スポンサーサイト
スポンサー広告 * *
↓↓押して欲しいの…
FC2 Blog Ranking
風俗嬢ブログランキング
スーパー風俗ランキング みかの働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg
コメントする top▲
 今日ゎすみません(>_<)
未分類 * * TB(1)
今日ゎ朝カラかなりブルーでした(>_<)
中々ブルーになるときなんてないミカなのですが、今回ばかりゎ結構ズシーンときて久々に号泣でした(*_*)
なので、ホントゎどこにも出たくなかったのですが昨日もぉ店やぉ客様に迷惑かけちゃったんで頑張ってみました☆彡
なのに…結局迷惑かけちゃいました(-.-;)ホントすみません(>_<)
そしたら、お客さんとかみんな優しく聞いてくれて励まされて余計ナミダが止まらなくなっゃいました(^_^;)体の半分の塩分を出し切った気分でした(笑)

明日にゎ復活したミカをぉ見せできるよう頑張りますので、みなさん遊びに来て下さいね☆
ちなみに!
出勤時間ゎ15時~18時です♪
スポンサーサイト
↓↓押して欲しいの…
FC2 Blog Ranking
風俗嬢ブログランキング
スーパー風俗ランキング みかの働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg
コメントする top▲
-
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/23 09:03】 |
  
,
