fc2ブログ
 昨日の出来事♪
未分類 * * TB(0)
昨日は出勤DAYでした♪
昨日遊びに来ていただいたお客さん☆楽しいぉ時間をぁりがとうございました♪また遊びにきてくださいねッ♪♪
昨日はエリカちゃんと帰宅しましたぁ☆電車の中にはいろんな人がいるぢゃないですかぁ笑 それを二人で観察してて、やっぱ東京には色んな人がいるんだなぁ~って実感してました♪そんな感じでぉ家に帰る前にampmに寄ってお買い物★笑 そしてぉ家に帰宅しましたぁ~♪
んで、エリカちゃんは今日も出勤なので今向かってるとこでーす★いってらっしゃ~い☆^^☆
その間ミカは今日も洗濯日和なのでぉ洗濯してまーす笑
      ♪みなさんも良い休日をお過ごしください♪
スポンサーサイト



↓↓押して欲しいの…
FC2 Blog Ranking
風俗嬢ブログランキング
スーパー風俗ランキング みかの働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg
コメントする top▲
  
,